藤田組社員のコラム コラム?ドラムです

ギターなんかも家では演っていますが人前で披露するのはもっぱら「ドラムス」です。
小学校の合奏からすでに小太鼓 、大太鼓を担当しておりました。
今、考えても何故かは分かりませんが。(笑)

ドラムスはうるさいので練習するのが大変な楽器です。
私は仕事中電車の移動時に膝を叩いて練習します。(笑)

色々なバンド活動を経て現在は3つのバンドに所属しております。

① THE FOUR
インターネットで知合った人たちと演っております。
このバンドでは一番年下です。(笑)
70~80年代のROCKを21世紀風にアレンジしたオリジナルを中心に活動中。
結成5年。
自主製作CDもあります。
リハは秋葉原。

② PRI-IZM
インターネットで知合った人たちと演っております。
このバンドでは一番年上です。(笑)
プリンセス・プリンセスのカバーバンドです。
オリジナルは女性バンドですが、
Vo以外は男性なので非常にハードに仕上がってます。(笑)
結成5年。リハは新宿。

③ HIGH WIRE
これまたインターネットで知合った人たちと演っております。
このバンドでは一番年上です。(笑)
私の大好きなヘビメタのコピーバンドです。
ハードに叩かなくてはならにので年々しんどさが増します。(笑)
結成6年。
リハは渋谷。

下の写真は 08/9/14 PRI-IZM
大岡山ライブハウス「LIVE INN PEAK-I」 にて

<大西宏紀>